本校に寄せられた求人情報一覧を閲覧できます。
閲覧は在校生と卒業生のみとなります。

求人票一覧閲覧(在校生・卒業生限定)

東都リハビリテーション学院では、在校生・卒業生を対象に都道府県、業種、給与など各自が調べたい求人情報がすぐに検索できる求人票データべースが閲覧できます。
これまでは、閲覧希望する在校生や卒業生が、実際に学校に来て求人票を閲覧していましたが、この度、インターネットから希望する求人票を閲覧(要パスワード認証)できるシステムを構築しました。これにより、特に仕事等で忙しい卒業生が来校しなくとも求人一覧が閲覧でき、希望する求人先があれば申請し、求人票詳細をメールで受け取れます。

●求人票一覧
求人票一覧(2023年3月卒業見込み・卒業生 対象)
求人票一覧(在学中のアルバイト等希望者 対象)
※パスワード認証有(このパスワードは「学生閲覧ページ」のパスワードとは違いますのでご注意ください
※データは都度更新します。データ右上の日付をご参照ください。

●求人閲覧の流れ
「求人票一覧」より、求人票詳細を希望する施設がありましたら、お問い合わせフォームで申請してください。
以下を明記ください。明記がない場合は対応できない場合があります。

区  分:在校生 / 卒業生
学  科:Ⅰ部 / Ⅱ部
学籍番号:
氏  名:
アドレス:
閲覧希望する求人Noと施設名

※出来る限り迅速に対応いたしますが、土日を除き送信後24時間経って返答がない場合は電話(担当:事務局、℡ 03-3468-4656)ください。

「お問い合わせフォーム」より連絡いただいたメールアドレス宛に、申請した求人票詳細を添付してメールします。
本校からメールが届き次第、到着確認のためご返信してください。

送信メールアドレス office@toutoreha.ac.jp

●注意事項
(1) 求人票一覧は東都リハビリテーション学院の在校生・卒業生のみを限定して公開します。これ以外の方への提供等は絶対に禁止です。
(2) パスワードはセキュリティの観点から不定期に変更します。分からないことがあれば教員:原田・本多までお問い合わせください。
(3) 閲覧申請において、一度に大量のリクエストがあると時間が大幅にかかる場合があります。閲覧を希望する求人先をしっかり選別してから申請してください。