Webオープンキャンパスアンケート

東都リハビリテーション学院Webオープンキャンパスにご参加(視聴)いただき、誠にありがとうございます。
皆様への入試情報のご案内と今後のイベントの参考とさせていただきますので、下記アンケートにご回答頂きますようお願い申し上げます。

なお、本校にAO入試で受験をお考えの皆さまは本アンケートにより、エントリーシートを後日郵送いたしますので必ずご回答ください。
必須

本校を受験する場合、受験する入試形態をお知らせ下さい。

AO入試をご選択した場合、本校から「エントリーシート」をご郵送させていただきます。

必須

生年月日

現住所必須

必須

必須

メールアドレス

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は「no-reply@6718200toutoreha.multidevice-disc.com」からのメールを受信できる設定への変更をお願いいたします。

必須

あなたの在籍(または卒業)高校を教えてください。

社会人の場合、会社名・業種を教えてください。

必須

あなたが視聴した体験講座を教えてください。

必須

本校が主催する各イベントに参加した場合、参加日を教えてください。

必須

視聴後の感想を教えてください。特に印象に残った体験講座等があれば詳しく教えて頂けると幸いです。

必須

本校をお知りになった媒体を回答してください(複数回答可)

必須

あなたの希望する職種を教えてください。

必須

あなたの希望する校種を教えてください。

必須

本校に興味を持たれたのはどのような点ですか。

備考・補足