東都リハビリテーション学院では、様々な特集を取り上げております。

特集|現職PTにインタビュー 2019/10/29~

第一線の現場でご活躍される理学療法士に「東都リハビリテーション学院の印象」についてインタビューを行いました。是非とも本校へのご理解の参考になるようご覧頂けると幸いです。

特集|指定校推薦合格体験談 2019/9/30掲載

本校に指定校推薦入試を受験して合格した在校生に、自身の体験談をインタビューしました。是非ともこれから受験をお考えの皆さまのご参考にして頂ければ幸いです。

特集「PTになってよかった」エピソード 2019/9/5掲載

本校専任教員に「理学療法士になって”よかった”」というエピソードをインタビューしました。実際に理学療法士が医療現場で感じていることにスポットを当てました。

特集「スポーツ好き、集まれ!」 2017/3/4掲載

「大好きなスポーツに貢献したい」「スポーツの経験を生かしたい」ここでは、スポーツの経験を生かして活躍するエキスパートのインタビューを特集しました。

特集「世界で活躍する卒業生」 2017/3/4掲載

2011年に本校を卒業した町田さんは2015年7月 独立行政法人 国際協力機構青年海外協力隊としてサモア独立国に派遣、主に小児を中心として、評価、治療法、衛生管理等をスタッフや地域住民へ指導しました。